郡山市並木にある佐々木接骨院はスポーツ整体に特化した施術も行っております。運動を通しておこったケガや障害。それらの原因を特定し施術を行います。ひとりひとりの症状に合わせて行うため、効果を実感していただけます。また、ケガを繰り返さないようにするための身体の使い方の見直しや筋力アップ、フォーム(姿勢)指導も行います。他の整体院に通われて改善されたかったという方も当院へご相談下さい。

画像1

患者様に最良の質とサービスをモットーに日々精進しております。一人一人の症状に合わせた治療を全力で行なっております。

画像2

フォーム(姿勢)指導

正しい体の使い方。それはフォーム(姿勢)の見直しが必要です。運動・スポーツのフォームだけでなく日常生活における姿勢についてもアドバイスをします。

画像3

テーピング療法・指導

ケガの予防や再発防止の為、テーピングの使い方や意味について指導も行っています。

ぐるっとリンク

交通事故治療・むち打ち改善の案内サイトです。他の整体院で症状が改善されたかった方もご相談下さい。
整体で良くならない症状のことなら郡山市にある佐々木接骨院へ|交通事故・むち打ち 交通事故治療・むち打ち改善の案内サイトです。他の整体院で症状が改善されたかった方もご相談下さい。

インフォメーション Information


郡山市並木にある「佐々木接骨院」
当院では、スポーツ・運動による障害・外傷を改善する施術を行っています。

『 なぜ痛くなったのか 』

原因を見つけず治療を行っても改善されません。
その根本を見つけ治療する事が大切です。

その後、身体を『 正常 』に戻すために調整し、
ケガを繰り返さない為の身体の使い方をお教えします。

私自身もスポーツによるケガや障害を経験し、その度に身体の使い方を見直してきました。
ほとんどのスポーツは身体の使い方に共通する事が多く、的確な指導することが可能です。

下記の内容に当てはまる方は一度ご来院ください。
 

●他の院に通っているが改善されない
●何度も同じ個所のケガを繰り返す
●古傷が痛み辛い

 


当院では神経伝達調整治療を取り入れています。新しい痛み・原因改善の概念となる方法です。
「なぜ痛みが改善されないのか」
「なぜ長期にわたり繰り返すのか」

この様な感想をお持ちの方は、根本を変える必要があります。詳しくは■神経伝達調整治療とは?をご覧ください。


当院の施術は1人ひとりの症状に合わせて行います。
その為、決まった施術方法やコースがございません。患者様ひとりのためのフルオーダーの施術になります。
また、日頃の生活に伴った身体の使い方、姿勢の改善、筋力アップなどアドバイスも行っています。

治療期間中に別な箇所の痛みなど違和感などがあった場合は問診の際にお伝えください。
前回の施術で身体の状態が変わったことにより起きた変化です。今度は違うアプローチをしていきます。
違った方法で施術を行うことで早期回復へと促します。
 

 
 
 
アプリ 『JOYIN(ジョイン)』 ダウンロード方法

【佐々木接骨院登録方法】

①JOYINの検索からIDで登録をタップ

 ②店舗ID 『3083』 を入力し検索

 ③出てきた画像の下の
クリップマークを1回タップ

 ④登録完了。

最新情報が届きます!

 

新着情報 News

2018/03/10
膝の痛み
2017/12/27
年末年始の日程
2017/12/12
ストレッチ